離婚したろか・・最高!大阪弁(*^。^*)(407)

いえねぇ〜今、山本文緒さんの『あなたには帰る家がある』を読んでるんです。TVドラマと違って、再び文緒さんワールドになりし候。どこから来てるんか貴女の感性は・・今何歳?思えば、長編小説『なぎさ』を読んでから、トンと久しぶり。まさか、昔に買ってた文庫本を本箱から探すのごとく、読んで見て、と言わんばかりに積んであった一番前に置いてあった。近くの古本市場じゃなく、Book・offでいつ頃行ったか覚えてなく・・とにかくあったのです。あったのですと言いながら、まったく読んでなく、今いい感じにドラマやってるでしょう・・再びお会いしました山本文緒さま☆

もう何年になるのか?いつも行く今はない千里中央の本屋さんに、ずらずらずらりー貴女の分庫本が置いてあり、店長さんのお薦めとか・・。何故か無視できなく、手にとったのが、『そして一人になった』でした。。

生活感満載で、それでなく悲壮感なく、面白く可笑しく・・オレ!?とかケロ!?とか、書いてあるところ大好き。

※スキャンできたら載せる。オレ!なんでぇ〜スキャンできないんだ。ニャロメ(@_@)