原宿ノスタルジア世代〜(185)


SSCN0634.jpg昨晩何気なく検索(故人の鈴木いづみ)したら〜ズラズラ出てきました・・びっくり!やはり伝説の人になっていたんだ。感慨。。

しかし〜厚化粧の彼女の壮絶な人生、興味半分に描かれているのには・・がっかり!アクが強いんだなァー確かに・・。

『私は天使になれない』芥川受賞小説。『恋するあなた』エッセイ。この二冊是非もう一度、見たかった。

あの原宿レオンのガラス張りの喫茶店に・・確かに鈴木いづみは入た。ホッソリとしたケバくない顔つきで・・。

予感していた自分の事。精神分裂病という名も初めて知ったし、AB型でかに座ということも、静岡出身ということも・・。

この二冊の本は、友にあげたの〜明日連絡するけど・・たぶんないと思う。あったら・・こっちがびっくりするけど〜小池真理子の『知的悪女のススメ』もあげたし〜

色褪せないものってあるんだなぁ〜芸術〜だぁ〜!!