本日は息子の診察日だった。(184)


SSCN0818.jpg規則正しい生活。昨今、眠れないとか睡眠薬を飲んでる人が多いなか〜私たち親子は縁がない・・とエラそうに〜バカ。ありがたいことです感謝します。神様。

今日もしばらくぶりでみる患者さん。いつも会う親子連れの人達。・・なんだか〜全体的にダラしなくなっている感じ。まゆ毛なんか〜剃ってるし、前より気になってる口元がダラ〜ンとなってる。たぶん副作用だと思うのだけど・・。

家から外に出ることないみたいで・・お母さんにしたら大変だ〜でもA型の人なので、私がおせっかい焼くと違う意味で戸惑うと思う。プライド高いんだ〜A型の人は・・。

見守ることしか出来ないのだ・・もどかしいわぁー

・・とおせっかいも程々にしとかないと・・よく元夫にたしなめられたことを思い出す。

それにしても・・睡眠薬とか安定剤とかお酒とか、よく似ている。その時はいい気分になるのだけど・・切れた時が、又イライラする。突然、なんという理由がなく、ちょっとしたことでキレたり・・死にたくなったりする気分は・・私、全部、その影響があると思っているし・・疑っている。

ウツになったから・・背景に必ず薬の影響があると断言。進行したから・・病状が悪くなったというけど・・薬の飲みすぎ、頼りすぎ、もっと違う方法をお願いします。飲ましゃ〜いいというものでもないよ!!先生方へ

☆本日の息子→笑わないんだぁ〜これが(~_~;)