久々の友と語ろう〜(^^♪(186)


SSCN0784.jpg元気だった!会うことは又にしたけど、電話で30分ぐらい近況報告謙おしゃべり。余り長電話しない方の私ですが・・。

『亭主が、死ぬかとおもったら・・オマエは悪運強いなぁーと云われた』と〜死ぬぐらい大変な時もあったという話でしょう・・。

私だって遠くから見守っていたよ!とは云わなかったけど・・声を聞けばわかるのが友達だよね(^_-)-☆

編み物しようかなぁ〜と云ってたので、「それもいいけど・・パソコンしなよ!今までの経験(乳ガンの手術2回)をブログで書き込みー!」といったけどねぇ〜

新しい経験にしり込みするのかなぁ〜60代ともなれば・・?やってみないことには良いも悪いも判らないのに・・と思うけど。ひとそれぞれか〜?

まあ〜私の友達なので、、そのうち挑戦するでしょう。だって・・あんだけ、、煙草は止めないといってたのに、昨日の話では、止めたとか・・。只、ご主人と息子さんはパカパカ吸ってる状況とか〜負けるなよ!周りの誘惑に・・なんちゃって。

案の定、本はナシ!(今頃いう私もわたしじゃん!)

しかし・・AB型って真面目と冗談の塊みたいなやっちゃ?なぁあああー。世のAB型さ〜ん!!??

☆これでも?掲げる写真あれやこれやと思案してるんよ!白の紫陽花・・『臨場』のドラマに☆