1時間前とか〜(187)


SSCN0762.jpg途中、観てないときありで・・詳しくあらすじは知らないけど・・視聴率はどうだろうネ?

前の「素直のままに」の最終回とか「同窓生」はイマイチ。無理に終わらせた感じで・・私のブログみたい?ゴメンネ。エっ!?・・??

木村拓哉は性格よく、挫折のない人だと思っていたし、影とか無縁の方だと思っていた。努力の人がぴったりの・・。

しかし・・しかしお子さんの障害が本当なら〜これから生き方が変るのか・・暗中模索??

この間、ダウンの親御さんに、私の息子の障害の事、色々聞かれた。統合失調症のこと知らなくて・・
『・・知った時、ショックだったでしょう??・・』
とか〜成る程〜障害の違いがあるのだと変に感心した。

打ち解けると、少しずつ自分のこと云い始め・・『・・鬱病だったの・・』とか打ち明け??

私思いました・・まだまだ世間体を気にする割には、
病気に対しての正しい知識は皆無だと・・。

どうしたら〜いいんでしょうネ。