今日は七夕☆一年前は何してました?(188)


SSCN0753.jpgその前にいつもの私のテキトー許してください。間違ってやんの〜ドラマ『素直になれない』を「素直のままに」だって?昔の映画にモジッテ、素顔のままに?っと!?ダマラッシャイ!よけいややこしいわーー!

・・すぐ横道それる私。えーと!年のせいか、まったく憶えてなくて、記憶を辿ると、なんと!PC開通の次の日なんです。七夕さんが〜(@_@。ホント!?

スーパーでは笹の葉を売ってたので<七夕さん〜かぁー>と横目でチラリ。<でもなぁ〜小さい子じゃないし・・>と迷ったりして・・。

☆もう一年になろうとしてますブログ。ただただ、書き込むことが好きで自分のことを・・かなりアケスケに表現してますから〜最初!なんだ!これ!っと思ったことでしょう・・。イロハのイも解らず・・未知との遭遇でした。

又、ツィッターなるものが出てきて・・あの中村うさぎさんもするらしい(文春記事にて)

私はまだまだ無理。というか〜追い立てられるの〜嫌い。根がのんびりやなので・・!?見えない?でもサー四苦八苦してる私も見てみたい〜なんて!マゾか!

☆息子もこんな母を持って内心何を思ってることやら〜おかげで?体重も増えて食欲モリモリです。薬はエビリファイジプレキサメイラックスで微量。笑顔を取り戻したいと願ってます。いい写真を・・。