すっかり変わっちまったぜ〜my TOKYO!!(649)

IMG_0001.jpg 
    いやはや〜かれこれ何年たっちまったぜ!よき昔の街並あたりじゃないつっ〜の!


    私の友に感謝の念を捧げるとともに・・ありがとう!切なかっただろうに〜?都会に住んでても、外に出かけなければ、変わりの激しさは分からないもんねぇ〜それは言える。。


    えっ!ところで、この六本木には幻滅した・・よき昔の異邦街(?あり)じゃねぇ〜ゴチャゴチャしててまるで、おもちゃ箱をひっくり返したような街・・昔の良さを求める私がどうにかしたら〜それも言えるし・・。

まだ、青山あたりは許せる・・絵になってる要素もあるけど・・。原宿はなんか〜安っぽくなったなぁ〜渋谷の方がまだ、それなりのゴチャゴチャ許せる。何を根拠に言ってるか〜って?オイラの感性あるよ・・ちちんぷいぷい(?知らないでしょう)

もう私は今日に生きよう!♪愛があるなら・・シャーラララーおまえに!ショーケンさん!?

へへへ(^^♪勝ったねぇー!!このあたりの最高の住み心地・・最高の恋人・・getget・away・・