言わぬが花・・とも思いつつ、、(650)

週刊文春に2回・・今週も?であったら3回ですよ。前にお休みの時は、紙上に書かれてありましたが(理由)今回はなぜ?何もないのだろうと、心配になりました。マナー違反 伊集院静先生は!?

なんか〜失礼な事をしたんじゃないの〜週刊文春さん!違う?最近、なぜなのか?面白くないなぁ〜と思いつつも、先生の記事があればこそ、立ち読みナシの毎週・・買ってたんですよ!取り上げる記事が文春らしくもない(?)あっ!\(◎o◎)/!

もう〜買わないから・・中村うさぎさんの記事も面白くないし・・。

それはともかく、昨日の「吉本隆明」の番組特集は良かったです。改めて、素敵な老人作家さんだと思いました。もっと、もっと、お話を聞きたかったです。糸井重里さん、企画の方をよろしく!テープ?じゃなかった編集されたものは、欲しいです。