久々の晴れで、歩いて千里中央まで・・(651)

DSCN2378 (640x480).jpg
    朝は、早起きして息子を送り出し、ゴミ出し、布団干し、洗濯終えて、ちょっと一服(^。^)y-.。o○じゃなく、一息、付きがてら〜( ゚v^ ) オイチイ・・coffee!


    カップ、とても気に入ってます( ^∀^)ありがとう!箱が綺麗なので、飾ってます。おまけのチョコは、いつも食べてます。白い方はあと少し・・。


毎日毎日、同じ事をくり返し、主婦の皆様、お疲れさまです。そりゃ〜ストレスも溜まるし、無理ないっす!思い出します30代の子育て時代を・・。

でもね、ほんのすぐよ!私のブログを見てもらってる人、若い女の人も多いのぉ〜つい!終わってしまった目線でコメント出すのも悪かった?と思ったりする。悪気はないんだけど、あっ!そっ!それから〜?みたいな、荒っぽさがあるわねぇ〜よく、男の人からも言われる・・若い人に言い方、気をつけろー!って。

でも私は私、貴方は貴方・・それぞれでいいと思うよ!いいことばかりいってもしょうがないし、第一、面白くもないし・・(何が言いたいのか?)太宰治ふう〜?心境なり!!