奥田英朗の「最悪」かなり、面白い!!!(652)

648ページ中・・まだ208ぺージなんだけど、買ったのが昨日だったので、私にしては早い!読み始めるにも、読み続けるにも・・。今、丁度、ヤクザさんにリンチをくらうとこなんだけど、私だけ〜?なんか〜おかしいヽミ ´∀`ミノ<・・マンガチックなんだ!ホント、漫画を読んでるみたいに、スラスラ読める。たぶん?経験してないことだって、彼の手にかかると、こういう〜ことなんだって、頷ける感じ〜?

IMG.jpg     今、丁度、ラップ仕かけのCMで、男の子が、『〜ナマ〜♪』とか、『〜飲みてぇ〜♪』とか、確か〜ゲームの紹介だったかしら〜ピッタリ合う感じ〜ラップ!!なんだ・・奥田英朗さんは・・。


      憂鬱気分が吹っ飛ぶよ!一読の価値あり・・? なんでも昔、沢田研二さんでドラマがあったんだって〜なんとなく憶えてるけど、観てなかった。出会いはなんたって、あの「空中ブランコ」ですよ。それと今、連載の「沈黙の町で」・・いよいよ佳境に突入!?