イヤな事だらけの世の中で(^^♪夕方FMkokoro・・(167)

検索したら、ドラマ『流星ワゴン』の主題歌だったんだ。1〜2回しか観てなかったけど、そうだったんだ。音楽って残ってるんだなぁ〜心の奥底で。いえねぇ・・聴いてた時は夕食の支度しながらなんだけど・・「サザンっていい曲つくるんだなぁ・・」と思いました。葡萄という3月31日発売の中に・・らしい(^^)

そういえば、週刊文春伊集院静先生の「悩むが花」に全ぺージを桑田さんの悩み??相談載ってたことありましたっけ。慕われてらっしゃる男たち?に。作家の方もいらっしゃいましたよ。

それとか〜最近では血液型のこととか、主婦の悩み?とか、答えってらっしゃる先生の話が可笑しかった。なんかぁ〜先生の著書「それでも前へ進む」と、だぶりました。

 ☆

キキにメールをもらったとき、私の息子を思い出して、父親のこと憤慨してもらい、なんかぁ〜複雑な心境になり、真ん中に位置する姑
の感じ〜いやいや、持つべきものは友? 私より、元夫はサザンオールスターズ好きでした。一枚あったLP「綺麗」いつ買ったかおぼえてないけど、探そうとしたら・・・懐かしのLPあるわ、あるわ・・腰痛で又今度ね

※流星バトルなんてぇ〜間違って書き込んだら、来るわ!来るわ!アニメさんたち(^u^)『流星ワゴン』でした☆