ふと思い出す数年前のこの本を・・(166)

バリバリに働いて営業第一線で活躍されていた方・・。]

今となっては不思議さもなきにあらず。薬・・薬って、薬からの卒業は、難しいものです。

私は日経新聞をとってた頃に、広告で知りました。あっ、私の思いとおんなじだわぁ〜なんて。今再びスキャンするのも、前のスキャンが消えてたし、何回消えても、元の本があるかぎり同じ事。もっとも、訴えられるーって、教えてくれた人もいましたが・・。

大体、昔のコメントがすべて消えてるし、今見ると面白いですよぉ(^O^)/ 印刷してるので、誰がコメントしたか?名だけは分かるので出しましょうか?いやいや、私はそこまでいじわるばあさんじゃないので、ヤメーケン!?

昔の写真も残ってますので、めんどくさくなかった時は、再度載せますねぇ。皆様のお力になりたいから〜と、いい格好してます。

本日そういえば、清原さんが、TV番組「中居正広のキンスマ」にお出になるとか・・。男っぷりたっぷりの清原さん、いろんな事があったんですねぇ。拝見します。