おばさんのしゃべりはどーよ!面白くないべ?(148)

なんでも、沢田研二さん、怒ったのぉ〜詳しいことは知らないけど、A型さんで、気は短いことは知っておりました。顔はニコニコしてても、怒ったらこわいんですよ。

友よぉ〜ベビードール時代で知ってますよねぇ。※毎朝、紅茶を入れてます。使ってます。

それにしても、ザ・ピーナッツの♪ ふりっむっかないでよぉ・・お願いっだからぁ〜♪ いい曲ねぇ。昨日観たTVドラマの☆デート「あなたに寄生したい!!高等遊民に恋できますか?」☆ 第1回目より観てますよ。今の若い人知ってる?ザ・ピーナッツ・・。

最近はドラマにはまってます。今日の<銭の戦争>も面白かったし、なんかぁ〜いろいろ面白い。それとか、良妻賢母を目ざしてた?「新山千春」さんとか、今話題の誰だっけ?(^^)とか、女はコロッと変わるのよ。

でも私、モモコさんはタイプじゃなかったけど、スゴイ!!!と思う。本がもうすぐ出るんだってぇ。生活感あって、しかも、すべてを手に入れたー!?シャネルが好きなモモコさん・・お子様見ててよくわかります。カンパーイ!!!