本日は大阪歯科へ・・(*^^)v(149)

この数日前、5年ぶりの警察を呼んだり、朝のヘルパーの人が代わったり、ホント!おっかさんは、ヘトヘトでした(^^)

でも大阪歯科へ行くと、梅田あたりで、モード変わり、ヤレヤレなんです。ホント!場所によっても好き嫌いあるんでしょうか?久々に本日撮れたての息子を載せます。
服は懐かしのユニクロ。今はこの形の物はないんだよぉ。物持ちいいのです。帽子も今はない→これは、エディーバウアー。バックの黒も同じ。映っていないなぁ(^^)下までは。

大阪歯科の女の先生、たぶん息子と同じぐらいの年?いつも分かり易く説明、助言などしていただいてます。回転早く、物事の見方が的を得てる。私は心強いです。患者は先生の温か味を求めてるんだよ。衛生士さんも若くてキレイで、ハートがある。

かれこれ、10年以上、通ってるけど、いつも状態よい息子です。千里中央あたりで騒いでいても・・それが不思議です(^^)/

比べてなんですけど、介護、介護っていいますが、イロハのイも分かってない管理者がいるには、下で働く人の身にもなってみろようー!なんて(^O^)/