息子元気ありすぎ、そこで、「テグレトール」(184)

昔飲んでた薬なので、大丈夫ですなんて、私が言う?医師は皮膚湿疹を出ることを用心してる。もしくは他患者さんで経験済み?約2人の医師に処方されたことがある。今の医師で3人目か?

てんかんの薬だけど、統合失調症の興奮にも効くらしい。そう思えば、多剤大量でわけわからなくなったその頃を思い出す。くすりの手帳見ると、ほんま(^-^)卒倒しそうだわ。私、がんばったんだと、昨日の指原さんの心境にも似て(昨晩TV観ており、涙すらこみ上げてきた。1位は彼女だと思ってました。)こんな事書き込んでると、関連性あると勘違いし、脚色する人おるから〜かなわんわぁ〜

・・そう私の孤独な戦い・・権威ある方との戦いは、なんといったらいいのか半分忘れてますが、今日の敵は明日の味方?又は反対とも言う。

今じゃ、殆ど、私が薬を選んでる。なんとか、息子の離脱が上手く行くように持って来たい。障害の程度は重いとも、薬でグチャグチャになりたくない。息子のよい表情は見せてますが、うそみたいに、薬のせいだとばかり、お変しいのもありますよ。

☆ ☆

息子、息子って、息子から逃れられない我が身?なんかぁ〜宇宙から観た場合、意味があるんでしょうね。夕べは眠くって、途中までの書き込みだったけど・・今、昼食1割はないだろう〜なんて、サービス介護に腹立ってまんねん。家で食欲なかったりの場合は分かるけど、食べ方グチャグチャでも、普通に食欲はある。要するに介護のイロハが解っておらん!それが多くの現実なのだ。

もっとさぁ〜家族の叫び!!みたいなもの読み解ってくんなまし(+_+) 家族介護料くんなまし(+_+)

今腹立ってもしようがないのだけど、どうよぉ?この薬の量は、私と息子が身を切って、闘った過去からの脱却よ!ホント!卒倒するわぁ(現在の薬→ワイパックス3mgとテグレトール100mg・・テグ入れてから、ワイパー2mgでもよいみたい)
↓ ↓