俳優「内野聖陽」さんに似てる・・っけ??(151)

46才のヘルパーさん、お元気?今日は出ていました臨場で、これって、再放送なんですねぇ。途中で思い出しました。顔が似てるというよりか、演技されてる方?もしくは、根っからの役者願望?の人・・。

  ☆ ☆

観葉植物を愛し、いつもシュシューっと、霧吹きで・・。しかし、内野聖陽さんって、最初TVで観たとき、名は忘れたけど、元宝塚の女役の人と、ジッミーな役柄だったんだけど・・ツルーっとした色白の真面目人間and内気で気弱いイメージだったんだけど・・。

たぶんNHKの番組、片目のホラっ!?(老化か単なる頭悪いか私)そのあたりから断然フンイキがかわったように思うですが?違うですか?

  ☆ ☆

話はそのヘルパーのことだけど、大分おかしかった。いらんこと言った私が悪いのか〜西田佐知子(ダジャレ多し昭和人間?)

「あなた〜内野???さんに似てますね・・男前さんですね・・」とかとか、十勝花子。←(前に似てるっていわれたことあるニノッち!から)

それはともかく、映画、ドラマなど、もう一度観ると、もうええわ!っとなるか、新鮮な思いというか、こちらの気分次第で、読みが変わってくるんだねぇ。

ラララー♪♪♪