この間、診察日での様子〜二人してシラ〜(295)


SSCN1313.jpg大体、一ヶ月毎に行くのですが、患者さんでいっぱい!〜ホント、どこが悪いか一見わからない人多し。

表情が重苦しく、暗い。そこで働く人達も仕事といえ、しんどいだろう〜ネ。先生も大分お疲れのような感じ。

今度、フジテレビに出るそうな〜しかし、この病院は忘れた頃に、出演依頼があるのだろうか〜理事長は必ず出るし・・医師らしくないフンイキで、元スポーツマン?ラクビーでもしてらしたのかしらん。

そうそう・・マークボラン似の彼はいた!Tレックスの〜いつも髪型違うの?金髪になってた。一回だけ声かけたけど、見かけと違って礼儀正しい。涼しい顔してるけど・・ちゃんと私だと気づいてる。このあたり?
病気の人の特徴かと思うよ。

待ってる間、二人して、周りを観察してると・・ヒラメキ?「白けてる?」って言うと、(お呼びじゃない、こらまた失礼!)の乗りで聞くと、嬉しそうな顔してニチャー!と『うん!』と言う可愛い息子!

ここはもう〜居場所じゃないんだ・・暗くじゃなく明るく言っても・・。薬だってもう飲まなくてもいいようになる。だからといって、元通りになるわけじゃないけど・・それは、それ。

☆ぽっちゃりしてきた息子62〜63キロ。身長166センチ。根は明るくおもしろい子。