1949年生まれの「【柘植章子・歌手】です。(294)

まあ〜ロックじゃないけど、(唄)っていうことで掲げとく。(つげあきこ)さんって、何歳だと思ってるん?〜ったく!何を考えてんだか〜今に始まったわけでもないか?まあ〜ネ。困ったもんだ・・と言っとくワイ。

「一瞬」ってなに?オラ〜知んない。西岡たかしは知ってる。お亡くなりになったことは風のたよりに聞いた。♪俺のあんこは煙草が好きで〜いつもプカプカプカ〜身体に悪いからって言うのに〜いつもプカプカプカ♪♪『プカプカ』っていうだよん。

☆☆(ずきん)っていうかつての知人が、いつも歌って聴かされた【さようなら】高音のキレイな人だった。お金がなくていつも私ん家に、夕食時に現れた(笑)出来合いのコロッケに、千切りキャベツを添え、豆腐と油揚げの味噌汁を出したよ。だって〜私の愛した人の友人だったから〜

☆六本木にJ&K企画っていう会社があったのよ〜その頃の話だよ〜ん!

]♪赤い服で 歌うわ
 さよならを さよならを
 港を船が出るとき ハンカチなんかふらないわ
 心の中で 歌うわーーー

※同姓同名の方とお間違えなきよう、お願いします。