「竹野内豊」の目線に昔を思う・・(263)

ドラマ「流れ星」を観ていたら・・彼の演技の困ったような〜戸惑いあるような〜心配しているような〜目線を、肩を少し下げて・・凝視しているところ・・まさに、昔を思い出す。

それで、古いドーナツ盤?を探してたら・・なんと”青い影”が出てきた。もう何年の骨董品?この曲も、好きだったミックという人が、かつてミナミのGOGOクラブで歌っていた。

ハハハ、私のモデルン洋装店の時代だ!それにしても我ながらびっくり!いろんなレコードが出てくるワイ。演歌の藤圭子宇多田ヒカルの母)なんかも出てくるし・・そんでもって、夜更かしへへへ。

☆いなださより☆ペンネームでライターだったの〜
20〜25才まで付き合った私の愛したK・K今はどうしてるか?その友人で、愛称ずきん(赤ずきんをもじって)が高音で、キレイな声で歌うの〜♪

♪赤い〜服〜で歌うの〜さよならを〜さよならを〜♪
柘植章子という人のレコードより・・ギター演奏で、私のあの原宿のアパートで3人が一緒だったある日ある時。シュールだなぁー!

青い影のミックも4年間片思いで、何度涙したことでしょう?

若い頃に戻りたいとは思わないけど、時々、場面、場面が甦ってくるのはいかがなものなのかーって??

☆☆秋の夜長でした・・イェ冬かも。