雑誌”エッセ”のカレンダーを持って・・(264)


SSCN1217.jpg健気でしょう?いつも10月に翌年のカレンダーの発売なんだけど・・私の今宵なく愛する(笑)喫茶店に持って行くわけ。毎年のことで・・マスター待ってたみたい。

ついでに、お気に入りの美容室でカット!だって〜目と鼻の先にあるのでサー。『今回、早いですねー!』そうなんです・・半年に一回がたぶん2〜3ヶ月?
ヘアダイ&カットで9,450円は安くないわなぁー。

でもサー、21才のイケメンの新人もいたし、いいっかぁー!しょうゆ顔で、「ボクシングはしますかー?」と聞くと・・キョトン!としてた。そりゃそうでしょう〜 意味不明?説明は又今度にして・・好感のもてる子でしたよ。

・・で、写真を喫茶店で撮ってもらってたら・・マスターいわく『そんなんー撮っても意味ないでー』とおちょくるのです。どこへ持ってくつもりといいたかったのか?知らないのはマスターだけ〜ブログに決まってるやんけー。

あんなこんなで、いつも軽口たたくA型マスターとAB型私。

私より8〜9才年上だけど、信頼のおける方です。一時期手伝ってたことあるので、「マスターは、からかい甲斐のある人、好きだもんねぇー」と言うと・・?昨日は黙ってました。女の子に肩もって悪かったかしらん。

最後に・・『アンタがめんどうみなければ息子は終わりやで』はいつも言うけど、昨日は特に力説してたなぁー。現役マスター!まだまだガンバレ!!

☆ランチのカレー美味しいよ!