本日、快晴、私の心は青色だったりして〜(265)


悲しいなぁー!突然、いなくなって姿を消す!?ブログって、いろんな事情で終わることあるよねぇー。でも引越しするにも、近所、お隣さんに、一言何か言わない?

・・と思ってみても、精神科医の気持ちが、分かっただけいいかもしんない。

友人の誕生日も近いので、贈り物を見にお買い物。花柄の割烹着にしたよ。包装もしたのでお見せできませんが、べースは茶色で黄色の花でコーデュロイの生地よ。イメージ湧かない?無理ネ。

あと、雑誌”サンキュー”もカレンダーが入ってるので送る。友も私も60代なのにーて!?

この友も時々、音信不通になるの〜最初は心配して夜も寝て?過ごしたけど、そりゃー心配するわさ!違う?

このブログをする前、編み物をしていたのよ。2年経って、憑き物落ちたみたいに、突然飽きたというか〜

・・でブログだって3日、書き込みしないと心が空っぽになり、やんなくなる可能性大有りよ!私は本が好きだけど、本なんかー読まない人いっぱいいるよ!仕事しながらヒマな時間を作るのは、並大抵じゃないよ!

☆息子が一段落したので・・燃え尽き症候群?違う事しなくちゃ、心がブルーになるわねぇー。