「西岡恭蔵」♪プカプカ・・だった!562-55

IMG.jpg前に、西岡たかし・・なんて、テキトーなこと言ってごめんなさい。なんでも、あの柘植章子さんのつれあいっていうことで、知った?というか、知らされたと言うか?・・詳しくその辺のことは知らないんです。私の古い知人の《ずきん》というニックネームの人が、私ん家で、よく歌ってたから〜♪さようなら・・を。

このプカプカは、原田芳雄さん・松田優作さん・ショーケンさんetc・・ブルースを歌う方は去けて通れない、曲なんじゃないかと・・。泉谷さんなんか〜ぴったし(^^♪

♪おれのあん娘は、タバコが好きで
 いつもプカプカプカ
 体に悪いから、やめなって言っても
 いつもプカプカプカ
 遠い空から、降ってくるって言う
 幸せっていうやつが、あたいにわかるまで
 あたいタバコやめないわ
 プカプカプカプカ

▲どう?懐かしくない〜今、見ると、(赤い屋根の女の子)と題名に添えてあるの?もしかして〜もしかして〜さて、何でしょう赤い屋根とは・・。