「西郷輝彦」さんのお嬢さん、可愛い!!!561-54

三人もいらしたなんて、知らなかった。辺見えみりさんも入れると四人だ。お父さん幸せ。子は宝とは、昔のことわざ、奥が深い。]

西郷輝彦さんは、昭和22年2月15日生まれと、憶えてますが、合ってる?私が中学三年の頃、ファンレター出したのは、後にも先にも西郷さんだけだった。♪君だけを・・ヒットしたね。

昔からメンクイだったわ!なんか〜今思うと、私のおじさんに似てる。お兄さんぽい人、好んでたのかしら〜

なんかの雑誌で見たのだけど、週刊誌だと思うけど・・(しょう油をコップ一杯、飲んで、自殺しようと思ったことある)って書いてあったの〜妙に憶えてる。又、《ナンバ一番》にも出たことあるみたいな〜ことも・・私が高二で行く前のことだと思うけど・・。それなりに苦労があって、今がある・・感慨深げ。

東京では《ベビードール》で、正真正銘、お会いしました。私の友が勤めてた関係で・・。確か〜レコードプレアーが壊れてて、直してくれたぁ〜?友もやさしい人だと言ってました。驕りのない自然体の人でした。何か、友としゃべてるのを聞いてても・・。

徹子の部屋では♪オリオン急行・・新曲?力強いいい声してました。さわり、聴こえましたけど・・。

☆昔、子供は一生懸命育てたら、親が思うようにいい子に育つよと、私を力付けてくれた人がいました。今となっては、その言葉よくわかります。その人もいのしし生まれだった。ありがとう!