長年の謎が解けるような〜指南書です。563-56

IMG.jpg出会えたことに感謝します。神は(宇宙)ちゃんと、見ていて下さってるんだと確信します。偶然は必然なんですねぇ〜不思議なことを危機のときには、守っていて下さる・・聖書みたいなこと言ってますねぇー。

だって〜私みたいに疑いやすい性格は、最大公約数を持って来られても、信じないもの・・っていうことにしといて〜(>_<)

              ☆ ☆

長年飲んでた精神薬の数々・・害は必ずある。薬は副作用と上手に付き合おうという言葉に毒されない。年を重ねて、あの時、この時と悔やんで、目の前の酒・ギャンブルに身を投じて、最後を迎える人を嫌っていうほど見てきた。私は阪神尼崎と出屋敷の、あのガラの悪い?ところで、思春期を迎えている。

子供は親を選んで生まれてくる・・としたら、私の天職?障害のある人を看る?っていうことが〜幼い頃から、なぜか?障害のある人との関わりが多かった。私の父は耳が悪かった。血縁関係はないのに、7番目の祖父のつれあいを最後まで看てた。その人が、今でいう「精神分裂病」だった。初めて出すけど、そりゃ〜私の原体験として・・なんといっていいやら・・又、話しますね。

お家がお金持ちで、医者になった方に、いえ、なりたての方に現場のことなんか〜わかるはずがない。アニマルどおりの診断では、この発達障害と、統合失調症の違いなんてわかるはずがない・・だんだん、燃えてきたので今日はこの辺で・・。