夕べ突然、ケイタイが点滅する?・・564-57

DSCN2177 (640x480).jpgそれで朝より、大雨にもかかわらず、行きましたよ!ショップへ・・。感じのよい木村多江に似てたなぁ〜「あなた、もてるでしょう?」とは言わなかったけど(苦笑)※なんでぇー突然絵文字が出ないんだ!ったく!昨日から、こんなばっかぁ!!

日頃の行い悪いんでしょうかねぇ〜それとも、意地悪な私だから〜?銀行では、暗証番号が出ないし、私の指に何か??宿っとんかー!とか〜

2年8ヶ月で、修理に出すハメになり候。昨年は確かパソコンで、いらん!用事できたワイワイ。
昨日の寝る前は焦ったよ。アラーム、アラームと、なんとか、円形のCDコンポで、用を足す事出来たけど・・起きれなかったらどうするべ?一人身の不便さ、ここにありってか〜

そういえば、野口五郎に似てた人ともしゃべり、本人も“私鉄沿線”♪とか言っとったよ!平和だなぁ〜

▲ある日の夕食・・あり合わせで作ったよ。料理はこう〜でなくっちゃ・・簡単メニューでも、全部平らげたよ。