「たかじんのそこまで言って委員会」に世耕さん登場!

DSCN2165.jpgIMG.jpg偶然が続くみたい。一回目はパウムテスト、二回目はネクタイの柄の話。三回目は世耕さんの登場。この方、表情が変らない人ね。いつも、温和な感じがする。現場でお話を聞いた時は、言葉に力強さがありました。お顔は、とっちゃんぼうや・・みたいなのに(笑)

話は変って・・大阪の陣・・どちらが勝つと思う?大阪人の意識調査みたいになる?ホンマは何考えてるかぁ〜?って。目先の利益?将来の期待感?どっちもどっちという人もいるけど・・。

私は、大阪府の中に大阪市があると思っていたので・・初めて二重行政みたいな〜水道局が二つあるなんて知らなかった。

橋下さんの演説、引き込まれるねぇ〜小泉さんが千里中央で演説されたときみたいに、華がある。若い人達とか、おばさんに人気あったみたい。男も見かけですか〜?

私ー?大阪人は腹の底で何を考えてるのか・・興味あるのみ。