急に冷気を感じる・・ちゃっぷい!ちゃっぷい!

IMG.jpg息子も私も元気で、部屋をあたたかく過ごしています。外に出るときはマスクと帽子。そのうち、マフラーもするでしょう(^_^.)

気をつけていることは、うがいぐらい?一年中かかさない。私が若い頃から、酔っ払っていても化粧はクレジングで落としていたこと・・友が未だに言うよ。積み重ねがいいのよ。未だにお肌つるつる〜それと、ビタミンCをとるようになってから・・なんと、マッサージが必要なくなった。一ヶ月に一回ぐらい、クイックマッサージしてた分が浮いたよ。これだって、年にしたら〜いくら〜?小さい額に気をつけるようになった私この頃・・。

タバコを止めてもう何年?お酒類も一切飲まないし、昔の私しか知らない人はびっくりするでしょうね。たいしてガマンしたわけでもなく・・自然消滅?今が一番いい。快適。好きなように生きられるのが幸せよね。

これからだって、体の動けるうちに、ゴミ類(ときめかないもの)は、捨てるし、死はいつだって隣りあわせだと思って過ごすよ。

息子の状態はそれなりに落ち着いている。涎はまだ出るけど、よく食べよく寝るし、表情がよくなってきた。薬はワイパックス1mgと、ジプレキサ5mgのみ。少し体重が増えつつあるので、ジプレキサ2、5mgにしようと思ってる。もちろん、先生の了解済みよ。

★今の治療は長年飲んでた薬くんを体の中から、抜けさせることだと思ってます。焦らないで、ゆっくりと、脳をだますことです。《ここにいる場所じゃないなぁ〜俺たちは!》なぁ〜んて!?

※ちゃんと、前にコピーしてたんです。いつごろか忘れましたけど、それが今、すごく役にたっている。