前に私の恋心を書き連ねたら・・あっ!と驚き・・(38)

しかし、65才の女(そのときは64才)が、トチ狂ってる?って表現されるか〜恋心に年関係あるかぁ〜?そんな情熱あれば、手をたたいて応援するけれどねぇ・・。

むしろ、昔から、なかなか純に好きになることなく、言い寄られると、ついメンドーになって、流されること多かったかしら〜そんな私が、心を開くのは、ねこのようにお腹みせたくなったときだ。それを獲物をねらったヤツ?がどうのこうのの話・・何を比喩してるんだぁ〜?

結局のところ、過去の怨念?渦巻いてるのと違う?と私は考えた。そんなことでは、病気は治らない。病気の原因我にあり!?

☆ ☆

・・と、まぁ〜書き込んでた夕べ・・それはそれとして、ガーン!息子の体重72kg。私は49、6kg。やはり、ジプレキサ5mgのせいか〜なんでも、いろんなホルモンに作用するメカニズム・・お腹がすくっていうことは、ピルにも似てる?私、若い頃飲んだことあるので分かる。体重が増えたので、リングにしたけど・・あけすけに言う?(^^)

今度の診察日に血液検査しよう。ジプレキサ5mgを止めるって、難しい。だからといって他の薬に置き換えても、結局同じだし・・。それにしても、前に2ヶ月止めること出来たのはなんだったのだろう?息子のように日々様子が違うのは、薬で人工的な波を作らせないことが必要だと思うけど・・難しい。さて、来月の診察日では、仲良くホローして頂いてるヘルパーさんよろしくね!