ローリング・ストーンズなぜに進化する!?(37)

曲が聴くたび、表情がちがう・・。《メモリー・モーテル》こんなやるせない曲だったのか?キースとのかけ合いも最高。。

憶えてないけど、いつ、このレコード買ったのだ。きっかけは、あの女たちのミス・ユーじゃなく、『ビフォア・ゼイ・メイク・ミー・ラン』が聴くたびに涙が出るといった甲斐よしひろさん♪ 私も再び聴きました。キースの軽いタッチの歌い方は、あのドラック騒ぎの後だとは思えないほど、ニッー(=_=)と笑ってたような感じ?ディランの声のトーン・・しゃがれ声。ますますファンです。かっこいい!!です。

再び一枚一曲聴きたい!探したい!私の宝もの★☆ローリング・ストーンズ★☆