沢田研二さん、ガンバレー(^^♪♪(150)

フーン( ^^) _確かに、今週の週刊文春に記事が載ってた。それも小さな記事で・・。ジューリーは太ってても、熱い人ですよ。いゃ、歳をとっても66才男気十分(^_-)-☆

今日まで、二人は恋という名の〜(^^♪ あなたは大人のフリをしてもぉ〜〜 ジューリー!!と、こうなるわけです☆

70年代のことがきのう、田原さん交えて、TVでやっておりました。チラミで、観ておりましたが、70年代は私が20代ということで、いいですわぁ〜大好き!夢がありました。今はそれなりにいいですが、夢とはいえず・・(笑)

もう70才をめざして、ミックじゃがる?じゃないですけど、本とかガラクタ類は捨てて、《諸行無常》の心境でオイラ、がんばりますよぉ☆☆SSCN0487.JPG 直