ふつうに戻っていたオイラのパソッチ(^^)v・・(155)

私はイラッチ?ごめん!せかしてばかりでごめんね。昨晩寝る前に、この間、買ったばかりの本を見ていた。伊集院先生の本は、朝日新聞に広告載っていたので、その日の私の心境に心からなぐさめれた。心強いお言葉は生きる勇気がでます。

最近は、老化してるので、夜はホントに頭が回らない。そのわりに、本を読むと、特に好きな人の本は引き込まれる。内田裕也さんは、本を出してるんだーなんて知ったのは週刊文春です。

この掲載してるのは脈絡ないのですが、いつも行く本屋のおねえさんに検索してもらい、購入した次第。内田裕也さんの交友録で特に印象に残ったのは、皆さんお好きな沢田研二さんの事。男前で男っぷりのいい方。今はお太りになっていらっしゃるけど、内田裕也さんのベタ褒めで、益々、ジューリーの曲が頭にながれる・・ジュリー!!♪♪

又、あの東由多加さんの事も載っていた。一緒に映ってたレコードジャケット・・裕也さんの若き頃のカーリヘアーに掛けて、《ヘアー》のミュージカル・・・70年代は多彩な時代でした☆☆