リカバリーしたんだけど、うまくいかないし、、、(>_<)(154)

なんかぁ〜管理者なのに、アカント標準になってて、ニッチモサッチニモさっぱりザンス。。ややこしい頭が余計ややこしくなり、オイラチカレてまんねん。

でもさぁ、60才からのブログ(もっともはてなは、ダイヤリーとブログは別ものらしく)ああ〜でもない、こ〜でもないと、ほとんど独学で、いい勉強させてもらいました。

しかしねぇ、スマホ時代の人たち・・会って話しても、やっぱりスマホですわぁ。理路整然と話されてるようで、もう少し要点を、イヤ、のっぺらぼうで、おもしろくもなく、「結論は?」とか、突っ込みいれたくなるのは、男化?イヤ、男ですオイラ。

喜怒哀楽を出すことしないで、出せなくて?・・性欲とか、どうなってるのぉ。34才頃ってピークなんですって〜なるほどねぇ。