警察を呼んだ昨夜の12時・・(156)

2回目の昨今・・すぐに来て頂きました。もう顔なじみ?の方はやさしく接していただきました。初対面の若い方が最初部屋に来て、息子にむかって、『なにっ?何しゃべているかわからない!わからない何っ!?』って何回も私に聞かせるように、息子に話しかけてはいたのですが・・内心、私はムカっ!ときて、「若いおまわりさんですねぇ・・」と、皮肉をチラリ〜

興奮してる息子に問いかける言葉じゃないよ。たぶんおまわりさんも、ムカついてたでしょう〜なんだぁ!この親わぁ〜って(苦笑)理解できないことは寂しいことです。

今朝はいつものヘルパーさんにバス停まで連れてもらい、どうにかデイに行けました。キレイで素敵な26才の女性。それから、交渉・相談の連続・・病院にはガッカリ・・ショートステイにもガッカリ・・。

最初だけ、ああだ!こおだ!と相談に乗ってもらえるのは・・。今じゃ慰めも不必要??それだけややこしい息子の障害。美容院の予約があったので、出かけ、ついでにマっサージもしてもらい、ついでにユニクロチノパンツも買い、買い物で気を紛らす気分?久々に味わいました。買い物の帰りはタクシー使い・・ざまあみろー!ってんだ誰に?私は毒親です☆