マイッター!目の上のタンコブじゃなくハレ〜?(44)

春先にまして、65才の春に、こ〜も、いろんな支障がでてくるかぁ〜かゆみと痛みはどうしようもないねぇ。そんでアレルギーの薬をダイエーで買って、飲んだわさぁ〜瓶のフタが開かないので、近くにいた男の子に頼んで開けてもらう。サンキュー(^^)

いろんな話をしたけど、なんと近大の先生。外科だってぇ。観るからに育ちのよさそうな人だったので、からかう?みたいなこと言った私に反論。反論さえかわいい。そういうこと言っちゃいけないのかもしれないけど、未来ある人といろんなお話は楽しい。私の息子より若くって、なんとお父様は50才。二人家族。「・・だってぇ、お父様に愛情いっぱい、育ててもらったお顔してるよ」そのことは納得してる返答。「女の人に気をつけて・・」それはよく言われるらしい(^_^)v

「ごめんね。びっくりしたでしょう?いろいろ話かけて・・」『年代の人はみんなそうです・・』特に大阪のおばちゃんは?とは言わなかったけど、目が純粋。汚れが付いてない。キラキラしてる。

☆ ☆

そんで、私の体調大丈夫か?曲げるときにイタタッタ!! 瞼はかゆいし、息子は元気だし、このギャップ、どうする・・アイフル(バカ!)終わります。。