近年まれにみるしんどさだったんだ!?(45)

だってぇ、1週間ぶりだし、忘れたわけじゃないけど、身体を休めてました。内科へ行ったら、先生、『腰の痛みは血圧と関係ありません』『その目の上の腫れにぬり薬を出しときます』・・肝心の血圧は160で高い・・前に飲んでた《アーチスト半錠》で効くと思いませんけど・・。カルシュウム拮抗剤じゃなく、この薬を言ったので・・。だってぇ〜私、心臓肥大だって言われたでしょう?この病院で。

要するに、見かけと違って、内蔵脂肪なのよぉ。たぶんこのしんどさ、貧血からきてるんだと思う。肉を食べなきゃ〜たんぱく質を摂らなきゃ〜

痛み止めの薬(ロキソニン)を飲んで、気分悪くなった。まぁ〜2日で痛みとれたけど。朝起きるときの背骨の痛み・・恐怖だったけど。このままずーーーーっと、動けなくなるんじゃないかと。

今はパソコンも出来、明日は新しいパソコンを買いにでかける。もう〜薬はいらない。先生におこられるというより、気分悪くされるかしらん。。