明けましておめでとう!!ようやく回復!!

しばし、年のせいか、なんだらかんだらで、書き込みも中断してましたが、皆様も新たに出発しようね。昨年暮れあたりより、血圧の薬を飲むことになりましたが、まぁ~なんとかその線で行きます。今は140前後というところです。カルシウム拮抗薬は、最初よく後がこわいなんていう人もいますが、前(5年)と比べて、ゆっくりとした感じです。飲んでる薬は「ニフェジピンCR錠10mgを朝晩2回。前はアーチスト半錠でしたが・・。

なによりそれよか!《米津玄師》(*^^)v見っけ‼ 胸に沁みるとはこういうこと。最初TVのコマーシャルで歌ってた曲と、彼の佇まい・・私好みというか気になってました。誰???なんて。ところが検索すると、最初、スキマスイッチと勘違いしてた曲が、彼の曲で、あの何気に観てた「アンナチュラル」の主題歌だったのです。毎週最後に流れる曲を聴いて、いい歌うたうなぁ~(^^♪コブクロさん~なんて、思っとりました。御免なさい。

身長188cmで、前髪で雰囲気おつくり、男は顔じゃなく、いえ女も・・ひとえに雰囲気かもしだすオーラみたいなもんじゃなかろうか?久々に胸に響き、27歳の若さゆえ~♪これからのご活躍を見届けたい思いの私です。