はてなダイヤリーより、はてなブログに認めるけど・・

未だにどうして書き込むのかわからない。まぁ~Proは、セキュリティーがしっかりしているのと、広告がないことに、頭悪い私には丁度いいのかも~

しかし、なんだかんだもう10年ぐらいネットしてるけど、ホント!よくおちょくられるわ・・めげないのが私らしいといえばいえるが・・。

今私は血圧の薬飲んでる。1ヶ月少々・・すこぶる効き目が出てきてるような気がする。血圧は低下してなく、まぁ~200以上にはならないが、カルシウム拮抗薬「ニフェジピンCR錠10mg」朝、夕で2回。ウツっぽい時に楽になるのか?私だけそう思うのか、なんだかんだ息子の介護を取り巻く人たちに、腹が立つこともなく、逆に笑えてしまうし、時々独り言もいう。孤独を楽しんでるのか??