体調、大分良くなったオイラ!(^^)(48)

「アーチスト」という薬、知ってます?心臓の薬でもあるんですけど、この間、内科よりもらいましたが・・。朝0、5mgを飲む(半分)胸のすっきり感があるんですけど、5日ぐらい飲んだとき、寝る前に、右の耳より、2回、はっきりとした言葉で、幻聴あり!へぇー
(^^)これは、薬だと思いました。精神薬でもないのに、なぜに幻聴でるか〜?アンタがおかしいから?なんて、横に置いて・・。

普段、薬飲まないと、効き目が、こんなにも出るのか?薬の効き目と、副作用は、表裏一体!! 確信する。

つらつら考えますと、一番の理由は、腹立ちなんです。今でも思うと胸がムカムカします。こういうことは、誰にでもあると思います。『許す力』伊集院静先生の本の題名ですが、まだまだ私は許す力より、腹立つ力(?)の方が大きいです。

3回までは許します。3回以上になると、もうダメ!それが私の我かもしれません(未だに、我って、なんなん??)と思ってるんですけど。

終わるときは、自ら終わらせます。2回の離婚だってそうでした。仕事だって、そうでした。今も何か?の終わりかもしれません。私は身体に症状がでるのです。

☆又又、バシバシ、思ってることを書き込みます。。