続・最後から二番目の恋・・笑かしてもらいました!(47)

中井貴一って、芯からの役者さん。だってお父様は、あの佐田啓二・・君の名は?なんちゃって。

小泉今日子さん、いい女です。友達にほしいタイプ。ドラマでは、あのいつものかけ合い、最高!それもフランスー 地中海で遊びたい(^^) 男ともだちで、なんでもいいあえる人 いたら〜いいなぁ。

それにしても中井貴一さん、酔っぱらって、海岸で遊ぶ演技リアル。あっちちっち!ホント、熱いよね。酒も飲んでないのに、酔ってる口調、監督さん、誰?なんて、すべからず演技力のたまもの・・スゴイわぁ(^^)

私、声をあげて笑いました(*^_^*) それと、おじさんと突然飲みたいーなんて思うとこ、うちら?おやじ〜なんて、中性って、楽しくない?男も女もとっぱらってぇ〜〜〜???