悲しいなぁ〜突然の発病??(46)

傷ついてる息子の目つき・・何が哀しいのぉ・・おかあさんは、何も力になれないかしら・・哀しいよ・・。

今日はお休みしました。連絡するのが虚しい。私の身体がしんどいより、息子のしんどさを思うと、涙が出る。もうあるがままにしか受け止められない。

くやしさ通り越して、それが生きる道なんだと・・あなたには音楽があるじゃないのぉ。ずぅ・・と聴き続けていたビートルズローリング・ストーンズ

息子がお腹の中にいるときに聴き続けていたロックの数々。胎教になってたの?英語の曲は息子のなぐさめ?静かになる。同じニュースばかりのTVよりよほどいい。

この春はなにもかも変化のとき。受けて立とうーじゃないのぉ。本望よ(^O^)/