もし、「真★天国の恋」が、売れ筋としたら・・(49)

今週の週刊文春が、なぜか?発売日にコンビニで・・。
私で売り切れ(^^) 店員さんのお姉さんに聞いたら、ジャニーズのなんとか・・さんが、携帯でニュースになってたとか〜違うなぁ〜って言ったら、そういえば、続けておっちゃんが3、4冊買ってたぁ〜とか・・。それそれ、もしかして安倍さんの話?とか、(私がいう)
お姉さん、年代が違うなぁ(^^) 私にすれば、どうでもいい話と・・。

家に帰ってなんだろう?と、ペラペラめくってると、あっ!もしかしてこの新連載の小説?なんて、「中島丈博」さんっていう名前知ってるなんて、思い、第4回から見ました。イラストレーターの「宇野亜喜良」さんは、若い頃から・・。

なるほどなぁ〜『真珠夫人』の人なんだ・・私は観てなくて、評判だけは知ってましたけど。わぁ!私より年上1935年生まれ・・これからどんな展開になるのか作者さんの感性、見たしよ!昔の『祭りの準備』なつかしいなぁ〜あらすじ忘れちゃったけど・・。

離婚寸前の夫人の年下男との恋でも書く?それもエロっく!?