35才の若さで、「補綴咬合治療科」・・・(50)

来月からの歯科なのよ我が息子さん。可哀相で、涙が出る。薬って、安易に飲まないで!うつだって、薬で良くはならない。なったと思ってても、それは幻想です。だから怖いんです。心療内科、精神科・・。多いのは糖尿病になる・・心臓病になる。息子のように歯茎の全滅に近い感じはならないとしても・・。どう?母としての意見に反発ある?

「許す力」なんて、私にないけど、恨みはない。只、これからの始めの一歩を安易に薬で誤魔化すな!っと、言いたいだけ。現実的な問題を病気にすりかえ、見て!見て!見て!のうらみ節♭♯♪・・。

///ちょっと、中断でした"^_^"///

一番最近の息子です→ 目がオダギリ・ジョーに似てる。前から似てるなぁ〜と思ってたけど。家で撮った息子の指定席。頭の上に写ってるものなんだぁ?意味わからないし、何何何んだろう???