なんかぁ〜ウツ病のCM目に付くなぁ〜(10)

前に読んでた「乱造される心の病」クリストファー・レーン著の中のCMに似てたなぁ〜そういえば、ジプレキサの会社なんだよねぇ・・。

そんな・・簡単に薬で治るんだったら、誰も苦労はしないよねぇ(^ム^)
飲んだら最後、後は離脱の戦い・・それゃ〜すざましいものがあるように思う。事実、息子の薬暦15年・・母はこれからも傍で闘う・・。

今、ワイパックスと、ジプレキサ2.5mgです。しかし、障害は重いです。只、二次被害は絶対出したくないので、日常生活に気を付けています。

歯がガタガタ、涎がひっきりなし、しかし、足腰丈夫。夜もすぐに寝る。
18才の時、おとなしすぎておかしいと思い、精神病院へ行く。その頃の私は疑いもしなかった治療・・。どうか、気軽に薬を飲まないでください!未来あるあなたへ☆