たかじんさんのCDを置いて行ったヒロくん!?(11)

♪東京♪♪なんです。もう別れて何年?生きてますかぁ〜元再婚相手13才年下のおにいちゃん!息子が最初、『おじさん!』と言ったことが、ショック?で、おにいちゃんと呼ばないと、返事しない!とかの・・始まりで。

歌がうまかったし、中条きよしさんが好きだし、たかじんさんの♪東京♪♪よく聴いてました。

私?その頃、仕事仕事にあけくれて、余裕もヒマもなく、しみじみ歌を聴くこともなかったよ。

そういえば、たかじんのBarは、よく一緒に観てました。付き合い始めの頃は二人で飲んだくれてましたね。今思えば、もう少し余裕がほしかったね。付き合い悪くなってごめんね。曲は歌は残ってるよ(^^♪