ドラマ「明日、ママがいない」物議、かもしだす?(12)

一回観ただけで、食傷ぎみ。野島伸司さん、もういいわぁ〜(^^)昔から、観ていたけど、この方、お年でしょう?前はいいとして、人気の脚本家?坂元裕二さんと、比べられている?似てるのは題材だけで、中身はまるで違う。まず、独断と偏見でもの言うのなら、<愛がない、温ったかいものに欠けてる> あなたは、えらそうに言うのなら、何を問題提起しているのか?わかったような〜わからない人に思える。??

見てみぬふりも必要だと思うのですけど、なんだか〜正義、正義がハナにつくんですけど、それから〜その後の展開こそ必要なのに、いつだって、後味悪いものが残る。

自殺って、よく出てました。なぜ自殺するのか、したかったらすればいいじゃな〜い・・なんてオチがつくんです。良識あるおばさんの話しもどうかと思うのですけど・・なんか〜観る人のことも気になるんです。私だけぇ〜??