(新番組)最高の離婚”観ましたわよ(^O^)/(823)

脚本・坂元裕二さま・・ざーとぉー数えても、思い出のドラマシリーズ・・みんな〜ミタよ!?

それにしても、元祖マザーズの、尾野真千子と、いつも目が離せない、綾野剛くん・・いい俳優になったねぇー。男は顔じゃなく、醸し出すオーラ・・雰囲気に魅了よ!

インパクトを与える人・・存在感が後々に、物を言う?射ゆるような目線はゾクゾクさせる何か?

瑛太さんファンにとって、たまらないドラマ?いろんな役柄出来る人?確かに・・ね(^O^)今日の役柄も合ってるし?それはそれでいいかもしれないけど、時々、地(?)みたいなものが出るのは、瑛太さんらしい(^O^)と、勝手に思ってます。

これから〜どう、展開するのか、坂元裕二さま、楽しみです(^O^)/