大分、ご無沙汰しております(*^。^*)(403)

いえねぇ〜私、元気にしてます。この時期は皆様においても何かとお忙しいことと存じます。

いつも夜9時頃には、家事も終えて、TVドラマを観ています。昨日もa no neを観てました。広瀬すずさんのリアルな演技・・あぁ〜恋愛というか、人を好きになると、まして、どうにもならなくなると、こういったセリフになるのか〜ものすごく残酷に言わなきゃ〜切ること、お別れすることできないのかぁ・・。なんてぇー遠い昔を思いながら・・ちょっと凄いよ坂元裕二様。

それにしても毎回存在感のある役柄の、田中裕子様。ステキです。好みのタイプですかぁ〜?

本日は、BG〜身辺警護人〜最終回観ます。木村拓哉の演技と、斎藤工の初期の頃のような演技観ます。他は、キョドコのドラマかな?題は、忘れたぁ〜それにしてもピッタシの役柄、えっと!男優の名忘れた!屈折した役柄が似合う男前さん!!