今日は、息子を連れて病院です!(^^)!(402)

久々の2人連れ。いつも私1人で薬を取りに行ってますが、まぁ、近頃おとなしいので、助かってますが、なんせ〜私が早く歩けないのと、息子の足並み早いのと、つり合いとるのが難しい(>_<)

血液検査をしに、結果は来月に私一人で・・。几帳面な母で、自分は何もせず、息子をしっかり体的な事は病気を寄せつかせないよう、老体にムチ打って頑張ってます。実際、息子の世話大変です。前だったら、気にならない食事の支度だとか、掃除、洗濯・・おさんどんはしんどい。でも一番しんどいのは、ケアに対する不満かな?ズケズケ言ったあとに、どっ!_______と、疲れまんねん。

最近の若い女の子たちに癒されてます。マッサージは最高!!それとパソっちの友。ありがとう!

無理をせず、マイペースで進みます。。

※この帽子かぶって〜まだあるのです。顔付きも同じだけど、もう39才になるのよぉ。