「クレオパトラな女たち」脚本・大石静さんだった(697)

ご存知ですか〜?このドラマは、たぶん、女の人たちに、受ける?と思ったら・・。間違いない。女の感情のなんていう〜か、男どもには少々解りにくい心の襞みたいなものを、映し出してるわねぇ〜

そこで登場・・なんともいえない☆綾野剛さん・・今日は、北乃きいさんとの、絡みは、特に良かった(=_=)ケンカするほど仲がいい・・。

佐藤隆太さん接してるときと、態度が違うのぉ〜その切り換わりの演技がすごい!!お顔もアップに観えて、二重マブタもステキ!丁度いい!もしかして?顔の輪郭も・・。とにかく、役者さんだ。(存在感がある)

稲森いずみさんも、あのビーチボーイのドラマの時の役柄より、いつの間にか、大人の女の役が似合うようになったのねぇ〜

 ←大石静さん・・いろんな作品あったよね。

 もしかして、先生、メンクイ?( ^)o(^ )
 
 なんとなく先生のタイプがわかって
 しまう??