あっ!ああぁー久々の息子びっくり仰天!(696)

いらんこと、言うなぁー!と怒ってるのか?ペラペラリングが朝から続いてるので、つい!こちらのシンドサもあり、「うるさいなぁー!」と、意地悪も込めて(たぶん)バッサリ言うと・・・吉本新喜劇のノリじゃないけど、《恐かったぁー》

こんな変わり方、父親は知ってますかぁ〜?離婚しても貴方の息子ですよ。こういう場面、父親だったら、怒鳴り散らして、戦いますか〜?言えることは、たぶん、病気だという隠れ蓑に逃げ込むでしょう・・と残念ではありますが・・。それが社会なんです。障害者だということは、ある意味、社会に守られるということでもあります。物事の解釈には裏も表もあるのです。

私はとるに足らない母親で、天の神様より、試されているのです。息子の症状の出し方、現れ方、まぎれもなく自身なんです。これがシンドサって言うのです。

友は言う。『○○くん、お母さんを離したくないのかしら?』と・・又、元歯科医さんは、『供依存?
』とも。ひらたくいえば、そうなるわさぁ〜でもね、とてもしんどいです。見返りのなさが、永遠続くようで・・。(ある日ある時の母親のグチ)